スポンサーサイト


4月3日「いぬや」レポート・2~被災地の動物達へ~

そして、飲食の利益、フリマ、皆様からの寄付金あわせまして、

義援金合計金額出ました!!

127408円です!!

証拠です


こちら送金証拠の領収書です。

責任を持ってアニマルレフュジ関西に義援金として送金させていただきました。

依頼人は代表して私の名前(本名・坂上華名。以外でしょ?)にさせてもらってます。

お手伝いいただいた仲間達、遊びに来てくれた犬友、フリマ物を提供してくれた愛ある皆様、

寄付してくれた素敵な大人たち、場所を無料提供してくれた「さるや」さん、

いぬクラッカーを提供してくれたしし母、

本当にご協力ありがとうございました!!

なお、残ったフリマ物はこちらでお預かりしています。

次はフリマオンリーの企画をしています。

今までペットとして扱われていた動物たち。

餓死、野犬化、仮設住居での飼育不可など被災地で大きな問題となっています。

遠くからでも何かお手伝い出来たらと考えております。

私ひとりでは何も出来ないので、今後とも皆様のお力をちゃっかり借りるつもりです。

企画が出来次第ブログで公開していきますので、

ツイッター、face bookで宣伝よろしくね☆
スポンサーサイト

テーマ : 考える
ジャンル : その他

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

よかった よかった~ カウンターに入りっぱなしのモリィちゃんが 聖母マリア様に見えたのは 私だけ~??? 本当にお疲れ様でした!

お邪魔しました~♪

少年A率いる 3人でお邪魔しました~
まだまだ、署名集まりそうですが、
直接、送った方がいいかな~?

集まったら 届けることも出来ますが。。。

我が家のチロ♪は、座頭市になりながら・・・元気です

お疲れさまでした!!

夜お邪魔したら満席で本当にビックリしました。
4月とは思えない悪天候の中、本当にたくさんの方々に
来ていただけたのかと思うと
わんこオーナー&わんこを愛する方々の愛のパワーは
絶大だと思いましたね~~
MOBBY社長&運営スタッフの皆様、お疲れさまでした!!
ソフト●ンク社長には金額では負けますが
たくさんの人の思いがこもっている点では負けていないはずです!!

それと、素人の私が見よう見まねで作ったわんこクラッカー&
人間用クラッカーをお買い上げくださった皆様にも
この場を借りてお礼申し上げます。
まさかわんこ用が売り切れるとは予想もしていませんでした。
本当にありがとうございます。

本日、私が預かっていました「いぬや」で集めた署名、郵送いたしました。
これで環境大臣に札幌から念のこもった署名が届くことでしょう。。。

>ちんチロ♪さま
署名、実は私がMOBBY社長にお願いしました。
「いぬや」にたくさん署名持ってきていただいたそうで
本当にありがとうございます。
今日私の集めた分と合わせて郵送いたしました。
署名は今月いっぱい受付とのことですので
大変恐縮ですが、まだ集まりそうでしたら直接送っていただけると
大変ありがたいです。

No title

オリババさまへ

いや~~オリバー兄さんが階段で震える姿、たまらんかったーーー!!
今年、占いしてもらったところ、私はマリアではなく、
前世がマリアに受胎告知したガブリエルらしいです。笑
またビールグビグビ飲みにきてくださいね^^
フリマ物の提供もありがとうございました。
責任を持って次回フリマで売りまくります!!


ちんチロ♪さまへ

少年Aが大きく、そしてイケメンになってびっくりしたーーー!!
次回はチロちゃまも連れてきてくださいね^^

そして署名ありがとうございました!!
すんごい量でびっくりしました。
お店にたくさんのお客様が来てるんだな~と実感。
そして、しし母さまが言う通り直接送ってもらって良いですか?
よろしくお願いします★
仮設住宅の件、通ればよいですね!


ししまる母ちゃんへ

何かとありがとうございました。
クラッカーがうまくてビックリよ!!
まだ決定ではないですが17日にAZUREさんでフリマやるかもです。
その時は・・・また・・・クラッカーお願いします!!!!
私も酒のあてに買う!!!!
私には犬用でも十分でした。笑
また連絡させてもらいますね。
ししまる君もお疲れ様でした(寝てましたがね^^)。

了解しました~♪

署名の方は、直接 送らさせていただきま~す。。。
コメ♪ありがとうございました(^o^)/

チロ♪連れて行こうかとも思っていましたが、
超~(笑) 臭い(汗) 状態でしたので…

お留守番でした~(涙)


体調みながらの シャンプーなので、
今度は、キレイな時に
当たれば ラッキーかな~♪

モツ煮うまっ!

また、企画してね。宣伝しますわ。
うちのシュナズも連れて行くね。
グリーンカレーも思う存分食べたかった…。

No title

ちんチロ♪さまへ

においなら、アロイさんも負けませんよ~。
最近は濃いミソの臭いと古い油の臭いミックスです。笑


wakabaさまへ

こないだはどうもね!!
ぜひ、次ぎやったら宣伝しまくってね★
まさかの売れきれ続出だったから、次は調子に乗って多めにつくりやす!
モツ煮は自分でもビックリな名作だったわ。
だんな様のところに持って行くね~~♪
本日のトビーのBEST3
北海道お勧めスポット

本日のアロイの香水
ゴルゴンゾーラ

プロフィール

MOBBYサカガミ

Author:MOBBYサカガミ
1973.3.31生まれ
ニオイ/乾燥系
性格/自己愛性人格障害に程近い
コレクション/ビバンダム
必殺技/レバーを →↓? + キック3個同時押し(ダルシムヨガテレポート)
口癖/「どこいった~」
前世/セパタクローの藤玉
最終学歴/北海道女子短期大学工芸美術学科 彫刻コース
好きなブランド/MOBBY,HRM,45RPM
好きな映画/ホラー全般、どうしょうもなく悲しい結末の作品
好きなミュージシャン/80'Sアイドル、70'S DISCO,
60'S R&B,B-52'S(ややこしい)
カラオケ18番/レベッカ(モノマネ)
ライバル/ビルゲイツ


  /う@こ ブリ!\
キャバリア トビーさん
2002.1.8生まれ
ニオイ/磯
性格/暗い
コレクション/古幣(日本のみ)
必殺技/無視.ハラプンテ
口癖/「それ前も聞いたから」
前世/東南アジアのマイナーな国の王子(独裁的で王族が快楽に溺れ酒池肉林の日々を過ごし破滅した国。例:ソドムとゴモラ 旧約聖書参照)
最終学歴/ハレンチ学園
好きなブランド/Vivienne Westwood (出身が同じだから)
好きな映画/サンタサングレ.テキサスチェーンソー
好きなミュージシャン/友川かずき.あがた森魚
カラオケ18番/ニルバーナ・スメルスライク・ティーンスピリット
ライバル/ クエンティン・タランティーノ

ブルマスティフ アロイさん
2005.X.X生まれ
ニオイ/コゲパン
性格/グチャグチャ
コレクション/春画
必殺技/屁
口癖/「アワビはウロ!秋刀魚は苦いとこ!エイリアンは3!」
前世/紹興酒の甕(西太后の家来その四に八つ当たりで蹴り割られる)
最終学歴/ハリーポッター魔法学校
好きなブランド/COMME des GARCONS(基本黒)
好きな映画/遠い夜明け.クルックリン(基本黒)
好きなミュージシャン/叫びのJB.泣きの
スモーキロビンソン(基本黒)
カラオケ18番/aiko・かぶとむし(基本おピンク)
ライバル/アンドレザジャイアント
モメ事だ~いすき♪
byアロイ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

