スポンサーサイト


「MOBBY6周年出張MOBBY祭りin J's CAFE」終了~♪

24日に行われた「MOBBY6周年出張MOBBY祭りin J's CAFE」
無事終了いたしました!

たくさんのワンコ連れのお客様がたくさん来てくれましたよ!!

本当に楽しかった★

懐かしの面々にも出会え、人も犬もどんどん年食って行く様が
「同窓会」か!?って感じでした。笑

「トリミング&ホテルazure(アズール)」さんからの無料リボンサービスの他、
無料で爪切りまでやってくれちゃって、
イベントのグレードがグィィィ~ンと上がった感じです!!

たばちょ
「タバチョの爪切り」

うらら
「グリフォンのうららもオシャレ♪」

フラン
「フランも乙女ちっくに♪」

おかしな二人~過ぎて行く~季節の中~
「女装好きのアキバ系しし君とミナコもリボンしてもらっちゃった!
この二人、そっくりでしょ。笑」


そして、「愛犬似顔絵コンテスト」での大賞作品コチラ!!

ハイレベル!!



「ししまる君」「おとめちゃん」「福介君」の3作品!!

こちらのお三方にはマニアックな景品プレゼント!!


その中のひとつ。
buccoさんからは「その子へオーダーbucco服券」っつうのもあったよ!!

そして更に!!このお三方でジャンケンしていただき、
買った方にはその「絵」をワッペンにすると言う特典がquimchoさんより★

そっくりだよね!
↑「例:アロイの絵がこのように!ワッペン」

ちなみにコチラは福介君GET!!
オメデトーーー!!

そして、お待ちかね!

スヌードデザインコンテストの大賞の発表です♪

ユニークな作品ばかり!!


大賞は・・・・・・・

コチラ

こ・・・これは!?


アップ

これいいよね

おめでとうございます★

ハワイ在住!亜以さま「犬を食すゾンビスヌード」です!!
(モデル:ブルマスのさまのすけさま)

審査員のYAN-COさんからの総評

「今までにない発想で(私の頭の中にはない)
意外性があり 尚且つ 形になりそう
なデザインだったので選ばせていただきました」

との事です!!

っつうか、過去最高の大きさのスヌードサイズになる事間違いなし!!笑

スヌードが出来上がったらまたアップしますね!

亜以さま、さまのすけさま、しばしお待ちくださいませ~。


皆さまのおかげで今回も楽しく終わる事が出来ました♪
来てくれた皆さま、協力してくれた皆さま、
本当にありがとうございます!!

また調子こいて次も何かやっちゃうよ~~♪

+++++++++++++++++++++++++


これまた、スヌード製作者YAN-COさん、
すっげーーーーー!の作ってくれちゃいました!!

「鬼さんこちらスヌード」受注受付開始です!!

SSサイズ 3570円
Sサイズ 3622円
Mサイズ 3675円
Lサイズ 3727円

豆の代わりにドライフードをばら撒こう♪(いいのか?)

すごいっしょ!

リアルっしょ!




詳しくはMOBBYの今月のオススメスヌードへ!!





MOBBY HP↓






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

調子こいて、次もやって~!!

くじ、オーナーのおかげで楽しかったです♪

次も、調子こいて行きますのでよろしくお願いしま~す^0^

ミナコフさん、髪の毛切ったら若返ってた!!

ミナコっすね。

お疲れちゃい。

スヌードのポスター書きしたんのミナコっすね。

漢字間違ってるもん。。。

知ってるもん。。。

No title

お疲れ様でした~~♪
今回も楽しそうで何よりです(´∀`*)
みなさん、絵がお上手でビックリ!!
「犬を食すゾンビスヌード」のアイデアにもビックリです(´□`#)!
出来上がりが楽しみ~♪

お疲れさまっした~♪

いつも やってる側が楽しんでるよね。

しし君にも会えて 写真撮ったり 満足満足。

あ!buccoの商品をお買い上げいただいた皆様 どうもありがとうございました♪

カズポン!へ。
ポスター書いたのあたしじゃないよー。
って うちらみんなバカか?(笑)

お疲れさまです

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ホント、同窓会以外の何物でもない集まりで
「MOBBYか・・・何もかも皆懐かしい・・・」
と、沖田艦長by宇宙戦艦ヤ○トっぽいセリフが思わず出てきそうな
そんなイベントでございました。

お陰さまで、うちの変態ししまるは
今日も「裸にリボン」で過ごしております。
おほほほほ・・・

なにげに、ミナコさんとししまるの顔の大きさがほぼ同じなのにビックリ!!
どんだけデカいの??うちの子・・・

No title

亜似さん。
応募して大賞とったんですね。
すげーっす。

モデルのさまのすけ様いつかぶるのか他のしみっす。

お疲れ様でした

昨日はありがとうございました~♪

皆様とても気さくな方ばかりで、
初なのに犬も飼い主も、ひたすら楽しむことができました。
食事も美味しくて最高です!!

また次回を楽しみにしてまーす☆

No title

お疲れさまでしたー!!
グリーンカレーやら焼き鳥丼やらクレープやらとっても美味しかったですYO!
ちょっと時間が出来たら、またみなさんと遊びたいです♪

No title

お疲れさまでぇ~したっ!
気持ちの温かい方ばかりで、
今回も楽しくお手伝いさせて頂きました^^

今回は、生ブルドックに会えたぞ!触ったぞ!
嬉しい~~!
色んなワンコを知るのが、
イベントお手伝いの秘かな楽しみなり!
(ブルドック福介くん!似顔絵大賞おめでとう!
じゃんけん賞?のワッペン一生懸命作ります!)

スヌード大賞の亜以さん、本当に申し訳ないですm(_ _)m
日本在住の日本人のくせに、
漢字間違えたバカは、私でございます。
ごめんなさい。
そして、改めて、★大賞★おめでとうございました!
楽しみですね^^

カズポンポン兄さんへ
ブッブ~ッ!
バカ当てクイズ、不正解(^皿^)
バカはワ・タ・シッ♪

No title

COCO家さまへ

1番乗りでありがとうございました!!
クジのヤラセは得意です。
グリーンカレー今回あまり辛くなかったようですね。
わたくしタイ料理好きなくせに、
極端に辛いのは苦手なもので、ちょっと自分にもカレーにも甘かったなぁ。
次は激辛と少し辛の2パターン作って行きます!

ミナコが若返った?
それこそ調子コクからタブーですよ!笑


カズポン!さまへ

正解はキムラ亭ですよ!
ちゃんとわかっていたのに、私の間違いを意識しすぎて
逆に間違いを書いてしまったと言う・・・
すいません!!亜以さん!!

何で来なかった!!?
雪のせいにしちゃイカーン!


ヤムチャさまへ

そうなのですよ~。
みなさん、器用ですよね!
そして、ゾンビにはしてやられましたね~。笑
目ん玉ビョ~ンどうなるか楽しみ♪
ヤムチャさまもご応募ありがとうございました☆
あれも出来たらなかなか良いんですけどね!!


ミナコさまへ

後半、私は仕事全くしてなかったからね~。
酒取りに厨房いくたびにどんどん綺麗になって行って・・・
な~んて罪悪感なんてないよ~。

しし君との2ショットよかったわぁ~♪


ししまる母へ

ほんと、同窓会でしたね!
沖田艦長のそのセリフは知りませんが(笑)
ほ~んと、旧キャバリアから新キャバリア、
そして色~んな犬種がわんさか!!
毛っけちゃんに囲まれる幸せ~ったらね♪
しし君も相変わらず、ぐにゃ~っと女セクシーポーズで
心もすっかり乙女になったようでした~☆

裸でリボン・・・しし君人間だったら何度か逮捕されてるね!笑


たんこらはなさまへ

たんこらさん!!
亜似さん←つられましたね♪笑
わたしは勝手に「アニ」さんかと思ってました。
「アイ」さんだったんですよね。失礼!!

大賞持っていきましたよ~~☆
何度か、スヌードが海外に渡って行ってるのですが、
ハワイは初めて♪
ハロウィンはこれでキメてくれるかな!?


クックママさまへ

クックちゃんかと思ったらクック君!!
顔も女の子みたいなんだもの~~!
しし母が「うちも女装(普段着)してくれば良かった!」と
嘆いてました。笑
しかしまぁ、結果オーライの良い出会いがあって本当に良かったです♪
これからも宜しくお願いしますね☆
大酒飲みの私たちに呆れないで下さいね!!



クレラップさまへ

忙しいのに、来てくれてありがとね☆
本当に時間あいたら、遊びましょ!!
子虎の私の言うこと聞きまくりにはビックリ!
「吠えろ」ワン!!
「テーブルに手をかけろ」ちゃんとやる
天才犬だよ!!
アロイみたい。
つまり良く出来た子♪笑
ロック兄さんにもよろしくね★







No title

quimcho=キムラ亭さまへ

今回も労働基準法まるで無視の日給で働いていただいて
まことにありがとうございました。

すいませんね。
私が変な間違いをしていたばかりに・・・汗
そして、こちらからも亜以さま、
大賞者なのに名前を間違えてしまってすいませんです。

福介くん、かわいでしょ~!?
ブルドッグの中のブルドッグって感じ。
貫禄がね!うちの近所の黒塗りベンツ・・・
はたまたシチリア島のにおいだよね♪

キムラ亭さま、次もよろしくです~~。

No title

うっそーーーー!
大賞ゲットしちゃったんですか?!
すんごい嬉しいです!PCの前で叫んじゃいました!

でも、さまのすけ頭デカイし、
ハワイまで送料かかりそうだし、
商品化してもゾンビだから売れ行き大丈夫かなとか・・・
かえって申し訳ないような気が。
スヌードが届いたら大切に大切に使わせていただきます!
私も自ら被ってブログにUPします!

うわ!ヤバイ!マジで嬉いです!
後ほどメール送らせていただきます。

皆様・・・名前間違えすぎ(笑)!

No title

先日は楽しい祭をありがとうございました!!
激安すぎるメニュー!に素敵すぎる賞品!
楽しく笑って笑って身も心も大満足でした!!
スタッフの皆さまお疲れ様でございました!
またの次回に期待しております!
次はもっと買い物すっぞ!皆さんと仲良くなっぞ!

quimchoさん、シャチョさん
しょーもないイラストでのワッペン製作に大変恐縮ですっ・汗
どうもどうもありがとうございますっ!!
到着を楽しみにしております♪
ブルドッグ福介で良ければいつでもどこでも出向きますので。
香ばしい黒ベンツが行きますので。

6周年おめでとうございます

楽しい時間をありがとうございました。
「ミニ焼きとり丼」は、ミニサイズじゃなっかったですよ(笑)
とってもおいしかったです。

祭りの日には、お店に遊びに行っていたときに
お会いしていたメンバーに再会できて、
店舗再開を心から願うMOBBYファンの一人です。

それと、azureのリンクも貼っていただき
ありがとうございます。
同行したトリマーも
「楽しかった♪」と、言っておりました。
リボンって、意外と抵抗あるかたもいるんですけど、
つけてみると可愛かったりしませんか?

また、何かありましたらご協力させてください。
よろしくお願いいたしま~~す♪


楽しかった♪

MOBBY's cafe、お疲れ様でした。

「きゃー、久しぶり~!元気だったぁ~?」っていうのが、
ほんと同窓会みたいで楽しかったです♪

またみんなでおじゃましますね~。
ぜひぜひ参加させてくださいね。
モビーさんのますますのご繁栄を祈っておりますよん。

No title

亜以さまへ

おめでとーーーございます!!
正直、私も「まさか!」とおもいました。笑
YAN-COさん、なかなかの所、選んでくれました!!

MOBBY始まって以来の超特大サイズ。
どんなのが出来上がるか楽しみ~~♪
しかし、顔サイズ、普通の人のウエストサイズ?笑

ちなみに送りは船便です(ウソです)。笑

名前間違えお許し下さい!!汗




福介組 さまへ

おこんにちは!
お久しぶりの福介くんに会えて嬉しかった♪
やっぱり、黒塗りベンツが似合う男よね♪
うちの近所にいるタイプです。笑

ワッペンは出来上がりましたので、
明日お送りしますね。
お楽しみに!!

次、イベントがあるときもぜひ、遊びに来て下さい!!

PS:奥様の絵心には惚れました★




ととままさまへ

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
リボンサービスと爪切りサービスとは超太っ腹★
リボンって本当にかわいいね♪
男子でもやりたくなっちゃうはこりゃ(例:ししまる)。

次も何か会ったらぜひ、お願いしたい!!
ウチも何か使えそうな事がありましたら
どんどん言って下さいね~~♪
金はないけど暇はたくさんありますから~~!



メガネゆきちゃんさまへ

ほんと、久々に会えて嬉しかった!!
連絡は取り合ってたけどね(変なタイミングで。笑)。
ゆきちゃんも、のぶくんも、
カルアもフランも変わってなくてビックリ。
うちの爺さん、みごとに年取って来てるから。
前からか。

次、また何かやるときもぜひ遊びに来てね♪

PS:恐山の線香のガセ、やっぱり私だったんだね。

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました。
お久なワンコちゃん達に会えて、うれしかったです~

azureさんには、爪切りもしていただき
リボンはなんと、エル11歳にして初体験だったのです!
意外と可愛いと思う親ばかでした☆ クセになるかも?!

生トビー君にも会いたいです♪
エルが元気なうちにまたヨロシクお願いいたしますー。

No title

えるりさまへ

ホント、久々会えて嬉しかったですよ~~!!
リボン11歳デビューですか?
ってか、エルちゃん若い!!
やはり、キャバリアの女子は元気だな~と思います♪
男子はだいたいホワァ~っとしてますからね。笑

次のイベントはいつになるかわかりませんが、
ぜひ、遊びに来て下さいね♪
今回はありがとうございました!!
本日のトビーのBEST3
北海道お勧めスポット

本日のアロイの香水
ゴルゴンゾーラ

プロフィール

MOBBYサカガミ

Author:MOBBYサカガミ
1973.3.31生まれ
ニオイ/乾燥系
性格/自己愛性人格障害に程近い
コレクション/ビバンダム
必殺技/レバーを →↓? + キック3個同時押し(ダルシムヨガテレポート)
口癖/「どこいった~」
前世/セパタクローの藤玉
最終学歴/北海道女子短期大学工芸美術学科 彫刻コース
好きなブランド/MOBBY,HRM,45RPM
好きな映画/ホラー全般、どうしょうもなく悲しい結末の作品
好きなミュージシャン/80'Sアイドル、70'S DISCO,
60'S R&B,B-52'S(ややこしい)
カラオケ18番/レベッカ(モノマネ)
ライバル/ビルゲイツ


  /う@こ ブリ!\
キャバリア トビーさん
2002.1.8生まれ
ニオイ/磯
性格/暗い
コレクション/古幣(日本のみ)
必殺技/無視.ハラプンテ
口癖/「それ前も聞いたから」
前世/東南アジアのマイナーな国の王子(独裁的で王族が快楽に溺れ酒池肉林の日々を過ごし破滅した国。例:ソドムとゴモラ 旧約聖書参照)
最終学歴/ハレンチ学園
好きなブランド/Vivienne Westwood (出身が同じだから)
好きな映画/サンタサングレ.テキサスチェーンソー
好きなミュージシャン/友川かずき.あがた森魚
カラオケ18番/ニルバーナ・スメルスライク・ティーンスピリット
ライバル/ クエンティン・タランティーノ

ブルマスティフ アロイさん
2005.X.X生まれ
ニオイ/コゲパン
性格/グチャグチャ
コレクション/春画
必殺技/屁
口癖/「アワビはウロ!秋刀魚は苦いとこ!エイリアンは3!」
前世/紹興酒の甕(西太后の家来その四に八つ当たりで蹴り割られる)
最終学歴/ハリーポッター魔法学校
好きなブランド/COMME des GARCONS(基本黒)
好きな映画/遠い夜明け.クルックリン(基本黒)
好きなミュージシャン/叫びのJB.泣きの
スモーキロビンソン(基本黒)
カラオケ18番/aiko・かぶとむし(基本おピンク)
ライバル/アンドレザジャイアント
モメ事だ~いすき♪
byアロイ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

