

動物愛護フェスティバルinえべつ!!

今年もありますよ~~!!

9月25日(日)、江別酪農学園で「動物愛護フェスティバルinえべつ」開催!!

しっぽの会は、パネル展示、署名、グッズ販売など予定しています。

犬のオヤツの無料プレゼントもあるそうです!

MOBBYもちゃっかり参加しちゃいますよ~♪
(売り上げの一部をしっぽの会に寄付させていただきます)

たくさんの皆さまのお越しをお待ちしています!


テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

ハッピーミュージックフェスタ終了!!

いいイベントでした!!

ド緊張の中やって来ました。

トビーとアロイのスライドバックにトーク。
(トビーでは「かわいい~」コール。アロイは爆笑という何とも嬉しいお客さんのリアクション)

まぁ、カミカミで自分がいやんなった。

でーすが!!

うまく言いたい事は言えた・・・つもり!!

しっぽの会の事も伝えれた・・・つもり!!

しっぽのパネル
「しっぽのパネル展示」

ただのいぬ。
「ご存知!ただのいぬ。の写真家服部さんとまほうの絵ふでの松本先生(無断掲載)」

自分に凹み、トータス松本さんの「バンザイ」で涙ぐみ、

キャンドルジュンさんの男気に惚れ、

何だか感情がグチャグチャになってしまう一日でした。

こんな私をよんでくれて、そして、お話ちゃんと聞いてくれて、皆ありがとね!!






もうひとつ告知!

9月19日、月寒はグリーンドッグさん4周年イベント!!

MOBBYも出店いたします!

わたしはハッピーミュージックフェスタ出演のため、お留守ですが、

Buccoさんとキムーチョさんがお店番してくれてますよ~~♪

いぬとの企画満載で楽しいイベントとなっておりますので、

ぜひ!ワンコ連れで遊びに来てください^^

(あ~~去年は輪投げで空気読まずに景品かさらっちゃったけな・・・)

詳細はこちら http://www.tsukisamu-dome.or.jp/4syunen.pdf

イベント告知

すんごいイベントにわたくし、坂上出演させていただきます(東京のみ)。



しっぽの会」のパネル展示もあります!



自分の出演とトイレ以外はだいたいここに私はいますので、



気軽に声をかけて下さいね!



【以下詳細】



今年も人気ミュージシャンによる音楽イベント
「HAPPY MUSIC FESTA~Toward ZERO~」
が開催されます。

イベントのテーマは、「人と動物にHAPPY&LOVE」です。


このイベントは、ペットの殺処分0を目指す
音楽チャリティーイベントとして、去年から開催されています。


音楽を通して、犬猫たちの現状を知ってもらうために、
動物好きアーティストが今年も集結!!
通常の大型コンサートとは異なるアットホームな雰囲気の中で、
音楽を楽しんでもらいながら人と動物の幸せを訴えます。


今年は、1回目の大阪だけでなく、
大阪・東京の2大都市にて開催されます。


【イベント概要】
■【日時】
(東京)2011年9月19日(月・祝日)開場:15:00 開演16:00
(大阪)2011年9月23日(金・祝日)開場:13:00 開演14:00

■【会場】
(東京)恵比寿ガーデンプレイス内「ガーデンホール」
(大阪)豊中市「服部緑地 野外音楽堂」

■【料金】
大人4,500円(前売り)/5,500円(当日)
子供2,000円(前売り)/2,500円(当日)

■【主催】
HAPPY MUSIC FESTA2011実行委員会
■【企画制作】
HAPPY MUSIC FESTA2011実行委員会

■【出演アーティスト】
トータス松本・BONNIE PINK・坂本美雨・ROCK' A' TRENCH
斉藤和義(東京のみ)・木下航志(大阪のみ)・Candle JUNE(Stage Decoration)他

公式HP http://www.happymusicfesta.com/  

本日のトビーのBEST3
北海道お勧めスポット

本日のアロイの香水
ゴルゴンゾーラ

プロフィール

MOBBYサカガミ

Author:MOBBYサカガミ
1973.3.31生まれ
ニオイ/乾燥系
性格/自己愛性人格障害に程近い
コレクション/ビバンダム
必殺技/レバーを →↓? + キック3個同時押し(ダルシムヨガテレポート)
口癖/「どこいった~」
前世/セパタクローの藤玉
最終学歴/北海道女子短期大学工芸美術学科 彫刻コース
好きなブランド/MOBBY,HRM,45RPM
好きな映画/ホラー全般、どうしょうもなく悲しい結末の作品
好きなミュージシャン/80'Sアイドル、70'S DISCO,
60'S R&B,B-52'S(ややこしい)
カラオケ18番/レベッカ(モノマネ)
ライバル/ビルゲイツ


  /う@こ ブリ!\
キャバリア トビーさん
2002.1.8生まれ
ニオイ/磯
性格/暗い
コレクション/古幣(日本のみ)
必殺技/無視.ハラプンテ
口癖/「それ前も聞いたから」
前世/東南アジアのマイナーな国の王子(独裁的で王族が快楽に溺れ酒池肉林の日々を過ごし破滅した国。例:ソドムとゴモラ 旧約聖書参照)
最終学歴/ハレンチ学園
好きなブランド/Vivienne Westwood (出身が同じだから)
好きな映画/サンタサングレ.テキサスチェーンソー
好きなミュージシャン/友川かずき.あがた森魚
カラオケ18番/ニルバーナ・スメルスライク・ティーンスピリット
ライバル/ クエンティン・タランティーノ

ブルマスティフ アロイさん
2005.X.X生まれ
ニオイ/コゲパン
性格/グチャグチャ
コレクション/春画
必殺技/屁
口癖/「アワビはウロ!秋刀魚は苦いとこ!エイリアンは3!」
前世/紹興酒の甕(西太后の家来その四に八つ当たりで蹴り割られる)
最終学歴/ハリーポッター魔法学校
好きなブランド/COMME des GARCONS(基本黒)
好きな映画/遠い夜明け.クルックリン(基本黒)
好きなミュージシャン/叫びのJB.泣きの
スモーキロビンソン(基本黒)
カラオケ18番/aiko・かぶとむし(基本おピンク)
ライバル/アンドレザジャイアント
モメ事だ~いすき♪
byアロイ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

