

送金してきました。

被災地での動物の保護活動をされている



アニマルレフュジ関西さんへの寄付金を入金してきました。



Photo



写真が証拠です!



また時間が許す限り何かやっていく予定です。



ブログをチェックしていてくださいね!!


テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

ご協力ありがとうございました!!

動物チャリティーフリマ無事終了しました!!



Rimg6537



わざわざ遠方からこられた方もたくさんいました。



やはり、被災地に置き去りにされた動物達が気になっている人たちが



たくさんいるんだな~と思いました。



そして、今回のフリマ売り上げ+寄付金合計は



30100円です!!



場所を提供してくれたazureさんとスタッフの皆さん、クッキー提供のしし母、



アクリルタワシのメル母、商品提供の飯盛商事さま、前回フリマ物を提供してくれた皆様、



お手伝いいただいた皆様、お買い物に来てくれた皆様本当に心から感謝いたします♪



売り上げは前回同様アニマルレフュジ関西さんに寄付いたします。



明日、入金してきてちゃんと証拠の領収書貰ってきます!!

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

明日(17日)みんないらっしゃーい!!

明日(17日)動物チャリティーフリマだ!!



場所を無料提供してくれたTrimming&Hotelと屋内ドッグランのお店



azureさんでやりますよ~^^



売り上げは前回同様アニマルレフュジ関西さんに寄付いたします。



アニマルリフュジ関西さん、yahooニュースなどでその活躍っぷりが



ちょいちょい出てますね♪



前にも言いましたが、動物のボランティア団体には怪しいところも多いので、



よーく調べてから寄付された方が良いと思われます。



わたしの場合、アニマルレフュジ関西



日ごろはしっぽの会!!



【動物チャリティーフリマin AZURE】



日時 4月17日 10時~18時



北海道札幌市東区北28条東16丁目4-17



011-796-4276



駐車場有



ワンコをお連れの方はワクチン証明書(狂犬病ワクチンも)が必要です。



テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

告知だよ!

動物チャリティーフリマやります。



今回はTrimming&Hotelと屋内ドッグランのお店azureさんが、



場所を無料提供してくれました^^



売り上げは前回同様アニマルレフュジ関西さんに寄付いたします。



みなさん遊びに来てね~~!!



日時 4月17日 10時~18時



北海道札幌市東区北28条東16丁目4-17



011-796-4276



駐車場有



ワンコをお連れの方はワクチン証明書(狂犬病ワクチンも)が必要です。



Photo


テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

4月3日「いぬや」レポート・2~被災地の動物達へ~

そして、飲食の利益、フリマ、皆様からの寄付金あわせまして、

義援金合計金額出ました!!

127408円です!!

証拠です


こちら送金証拠の領収書です。

責任を持ってアニマルレフュジ関西に義援金として送金させていただきました。

依頼人は代表して私の名前(本名・坂上華名。以外でしょ?)にさせてもらってます。

お手伝いいただいた仲間達、遊びに来てくれた犬友、フリマ物を提供してくれた愛ある皆様、

寄付してくれた素敵な大人たち、場所を無料提供してくれた「さるや」さん、

いぬクラッカーを提供してくれたしし母、

本当にご協力ありがとうございました!!

なお、残ったフリマ物はこちらでお預かりしています。

次はフリマオンリーの企画をしています。

今までペットとして扱われていた動物たち。

餓死、野犬化、仮設住居での飼育不可など被災地で大きな問題となっています。

遠くからでも何かお手伝い出来たらと考えております。

私ひとりでは何も出来ないので、今後とも皆様のお力をちゃっかり借りるつもりです。

企画が出来次第ブログで公開していきますので、

ツイッター、face bookで宣伝よろしくね☆

テーマ : 考える
ジャンル : その他

3日の準備万端!!

詳しくは3月28日のブログを読んでね♪

ででで!メニューが決まったよ!!

つまみ

いか塩辛 250円
枝豆 250円
オクラナムル 300円
長いもとキムチの和え物 300円
坂上父のコマイ珍味 300円
フライドポテト 250円

一品料理

タンドリーチキン 400円
とり皮餃子4個 400円
ホタテクリーミーコロッケ2個 250円
フランクフルト 200円
牛すじみそ煮 350円
みそ煮卵 100円

メシ

梅チャーハン 500円
キムチチャーハン 500円
タイグリーンカレー 500円

犬飯

馬肉と野菜のソースかけクスクス 300円

いぬクッキー 100円

その他各種ドリンクです☆

みんな来てね♪
本日のトビーのBEST3
北海道お勧めスポット

本日のアロイの香水
ゴルゴンゾーラ

プロフィール

MOBBYサカガミ

Author:MOBBYサカガミ
1973.3.31生まれ
ニオイ/乾燥系
性格/自己愛性人格障害に程近い
コレクション/ビバンダム
必殺技/レバーを →↓? + キック3個同時押し(ダルシムヨガテレポート)
口癖/「どこいった~」
前世/セパタクローの藤玉
最終学歴/北海道女子短期大学工芸美術学科 彫刻コース
好きなブランド/MOBBY,HRM,45RPM
好きな映画/ホラー全般、どうしょうもなく悲しい結末の作品
好きなミュージシャン/80'Sアイドル、70'S DISCO,
60'S R&B,B-52'S(ややこしい)
カラオケ18番/レベッカ(モノマネ)
ライバル/ビルゲイツ


  /う@こ ブリ!\
キャバリア トビーさん
2002.1.8生まれ
ニオイ/磯
性格/暗い
コレクション/古幣(日本のみ)
必殺技/無視.ハラプンテ
口癖/「それ前も聞いたから」
前世/東南アジアのマイナーな国の王子(独裁的で王族が快楽に溺れ酒池肉林の日々を過ごし破滅した国。例:ソドムとゴモラ 旧約聖書参照)
最終学歴/ハレンチ学園
好きなブランド/Vivienne Westwood (出身が同じだから)
好きな映画/サンタサングレ.テキサスチェーンソー
好きなミュージシャン/友川かずき.あがた森魚
カラオケ18番/ニルバーナ・スメルスライク・ティーンスピリット
ライバル/ クエンティン・タランティーノ

ブルマスティフ アロイさん
2005.X.X生まれ
ニオイ/コゲパン
性格/グチャグチャ
コレクション/春画
必殺技/屁
口癖/「アワビはウロ!秋刀魚は苦いとこ!エイリアンは3!」
前世/紹興酒の甕(西太后の家来その四に八つ当たりで蹴り割られる)
最終学歴/ハリーポッター魔法学校
好きなブランド/COMME des GARCONS(基本黒)
好きな映画/遠い夜明け.クルックリン(基本黒)
好きなミュージシャン/叫びのJB.泣きの
スモーキロビンソン(基本黒)
カラオケ18番/aiko・かぶとむし(基本おピンク)
ライバル/アンドレザジャイアント
モメ事だ~いすき♪
byアロイ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

