

あと2時間で・・・

2月も終わりますね。

なので、無理にブログを2回更新しようと思います。
ツイッターデビューはしてませんが、ツイッターばりの日記になるでしょう・・・

さて、何書こうか・・・

ロクな日々を送ってませんから・・・

こういう時は「食」だね♪

これ、いただきました。

そそるネーミングよね

「なっと昆布醤油味 やまわさび入り」

好きなものばかりが入ってる♪

うっまーーーい!!

と思ってごはんにかけたら・・・
納豆がいない!!!

どうやら納豆バリのネバリって事だったらしいのですが、
これがうっまーーーーい♪

山わさびと昆布の相性バツグン^^

ご飯がススムのよ~~~

ま、私はご飯食べ過ぎちゃいけないんですけどね。

アハハ!昆布はおいしかったけど、つまんないブログ!

失敬★



MOBBY HP↓





テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

おいしいかったかい?

辛口でズバリでお馴染みのさっぽろワンlife!のあの方
(ブログの内容からか?言葉使いか?かなりのおばさんと思われてるらしい。クフフ・・ざまぁみろ!)
としばし長電話。

ブログアップについてつっこまれる・・・

だから更新したわけじゃないわよ!!

話題がないわけじゃないのよ!!

ただ、飽き性の無精なだけ!!

まぁ~最近のニュースといいますと、親の店にごはんを食べに行ったら
母親の前歯がない事に気付きました。
「どした?」と聞くと「オタクの子にやられたのよ!」と。

アロイなら想像つきますが・・・

あの、動かないで有名なトビーにどんなDVをうけたのか?

こういう事だったらしい。

夜、老夫婦二人で父の釣ってきた「ホッケの珍味」を食べていたら、
前歯の差し歯が取れてしまったと。
で、それをテーブルの上に置いたら、ちゃっかり食卓テーブルにご一緒してたトビーさん。
自分にくれたオヤツと勘違いしてペロリと食べてしまったらしい・・・

母「ウフフ!ホッケのニオイしたんだろうね♪」

オェェェェェェ!!

ババァ「2日前のことで今も生きてるから大丈夫♪」

なにせ預かってもらってる身。
何も文句は言えません・・・

うまかったよ!
「先生~~差し歯はオヤツに入りますか~~!?」
*今月中にブログ更新あと2回で目標達成。

MOBBY HP↓




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

収容期限が21日までです

群馬県前橋市の保健所情報です。

キャバリア収容が明日(21日)までです。

近郊の方いらっしゃいましたら、情報をブログやツイッターでよろしくお願いします!



2月25日追加文

里親さんが決まったそうです!!

良かった良かった^^

元気です!

今年の目標。

「年間100本レンタルDVDを見る!!」
は、もうすでに20本を超え、余裕~な感じです。

え~ヒマですし、何せ適当に借りてきて見るのが好きなもので、
この目標は「目標」とは言いがたい、ただの行き過ぎた趣味みたいなもんで~。

で、もう一個の目標。
「月に5回はブログアップ!!」

もうダメじゃない~~!?

今月はあと、10日きってるぅぅぅぅ。

すでに諦めてるけど、一応がんばりまふ!


で先日、しっぽの会に行って来ました^^

今回はドカ雪があったわけではないので、雪かきはなしだな~と
思っていた矢先「モーリーさんは氷割りね♪」と・・・

っつってもねただの氷割りじゃなかったのよ。

犬舎の三角屋根からゾゾゾゾゾーーーーと落ちてきた
雪&氷が地面に繋がってしまっているから、
それをまずはスコップでかき、出てきた分厚い氷をツルハシで割るってわけ。

!?
こういうこと・・・・

!!?

こういうこと・・・!!

雪&氷のおかげで犬舎に日が入らなくなってしまったから
窓作りをしたんです。

午後は他の皆も手伝ってくれて何とか終了~~~

なんだろ!このわかりやすい充実感!

振り返ってみたら、
人様に感謝とか喜ばれるってのが随分と少ない人生なもんでね・・・汗

ちょっとでも喜んでもらえて、犬猫にもお役に立てて嬉いっす^^

えへへ。


MOBBY HP↓




テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

本日のトビーのBEST3
北海道お勧めスポット

本日のアロイの香水
ゴルゴンゾーラ

プロフィール

MOBBYサカガミ

Author:MOBBYサカガミ
1973.3.31生まれ
ニオイ/乾燥系
性格/自己愛性人格障害に程近い
コレクション/ビバンダム
必殺技/レバーを →↓? + キック3個同時押し(ダルシムヨガテレポート)
口癖/「どこいった~」
前世/セパタクローの藤玉
最終学歴/北海道女子短期大学工芸美術学科 彫刻コース
好きなブランド/MOBBY,HRM,45RPM
好きな映画/ホラー全般、どうしょうもなく悲しい結末の作品
好きなミュージシャン/80'Sアイドル、70'S DISCO,
60'S R&B,B-52'S(ややこしい)
カラオケ18番/レベッカ(モノマネ)
ライバル/ビルゲイツ


  /う@こ ブリ!\
キャバリア トビーさん
2002.1.8生まれ
ニオイ/磯
性格/暗い
コレクション/古幣(日本のみ)
必殺技/無視.ハラプンテ
口癖/「それ前も聞いたから」
前世/東南アジアのマイナーな国の王子(独裁的で王族が快楽に溺れ酒池肉林の日々を過ごし破滅した国。例:ソドムとゴモラ 旧約聖書参照)
最終学歴/ハレンチ学園
好きなブランド/Vivienne Westwood (出身が同じだから)
好きな映画/サンタサングレ.テキサスチェーンソー
好きなミュージシャン/友川かずき.あがた森魚
カラオケ18番/ニルバーナ・スメルスライク・ティーンスピリット
ライバル/ クエンティン・タランティーノ

ブルマスティフ アロイさん
2005.X.X生まれ
ニオイ/コゲパン
性格/グチャグチャ
コレクション/春画
必殺技/屁
口癖/「アワビはウロ!秋刀魚は苦いとこ!エイリアンは3!」
前世/紹興酒の甕(西太后の家来その四に八つ当たりで蹴り割られる)
最終学歴/ハリーポッター魔法学校
好きなブランド/COMME des GARCONS(基本黒)
好きな映画/遠い夜明け.クルックリン(基本黒)
好きなミュージシャン/叫びのJB.泣きの
スモーキロビンソン(基本黒)
カラオケ18番/aiko・かぶとむし(基本おピンク)
ライバル/アンドレザジャイアント
モメ事だ~いすき♪
byアロイ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

