

遅くなりましたが・・・

MOBBY君もめでたく7歳になりました!!

これも、応援してくれてる皆様のおかげです♪

現在わたくし37歳。
思い起こせば30歳のときの子供。

しかし、それは店舗を構えてからの計算で、
催事を入れたら実は8歳。

じゃ、それはまだ私が妊娠中だったと言うことにして・・・

ハ!どうでも良い独り言です!!


で、地味~~に7周年グッズ!販売してまーす!!

赤ロンパース

青ロンパース

かわいいでしょ♪

「7周年にちなんで7色のレインボーをモチーフにデザインしてみました★」

残りわずかなのでお早めに!!!!

そして、これからもMOBBYをよろしくーーーー♪

MOBBY HP↓





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

冬のしっぽの会

ちょいと前の話ですがしっぽの会に行って来ました。


あ~~思ったとおりの凄い雪~~。


Photo


まぁ、除雪が入った後だったので、まだましな日ではあったらしいのですが・・・


お!小型犬用のドッグランが出来てる!!


2


の・・・後ろは・・・


3


寒々しい~~~!!


(このゲージの中に生き物はいません)


4


うわぁぁぁぁぁ犬小屋も・・・・埋まるぅぅぅぅぅ・・・


(勿論この中に生き物はいません)


中型&大型犬用ののドッグランが積雪1m50cm位になっているので、


犬達が自由に外で遊べない!!


という事でわたくしが一肌脱ぎ、ウンコを目印にスタート!!


Photo_2


しましたがぁ・・・中の雪が思いのほか重くて・・・


で・・・やはりヘルニアが・・・・ぁぁぁぁぁ。


カメラが遠近感を出して結構やった風に見えますが、


実際は10mぐらいでダウン!?


p>しっぽの会のボラさんの飲み仲間という男性がこの後、


ガッシガシやってくれました。涙


素敵すぎる!ありがとう!!

そして私の役立たず!!

「動物シェルターご当地悩み」って結構あると思うので、


みんなの街の動物シェルターがどんな様子なのか、


知っておくのも良いんじゃないかな?


Photo_3


Photo_4





しっぽの会HPでは北海道内の保健所情報が載ってます。




MOBBY HP↓




テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

そしてどこ行ってもいぬ~~♪

Photo_11



4



3 



2_2



小型か大型犬が多かったイメージ。
柴犬も見たけど^^

ででで!今回の旅の目的の一つ!!

アロイ(避妊手術済み)の旦那さま!

さまのすけさま(去勢済み。よって子供は出来ないが)に会ってきたーーーーーーーー!!!!!!

きゃーーー!!旦那さまーーーー!!(アロイより)

もう感動♪

動きも性格もにおいも一緒^^

かっこよい♪

我々をホテルまでさまさまの父と母と送ってくれ、
そのあと、家に帰るとさまのすけさま珍しく「ヒンヒン」ないていたそうな・・・涙

これでお別れじゃないよーーーー!!
次は絶対にさまさまとビーチに行くのじゃーーーーーーーーーーーー!!!!

さまさまの母、亜以さん&父さまにもすっかりお世話になっちゃいました。
本当にありがとうございました!!

(と、日本に帰ってからいつもならアロイにグイグイにおいを嗅がれるのに、
優しく全身のにおいを嗅がれたのもさまさまのフェロモンを感じての事か!?)

今回お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

さて、現実に戻るとするか・・・
ゲ!!外は大雪!!!



MOBBY HP↓




トラブルゼロの旅。よってただの自慢話になりかねない!

どうしよう・・・

社会復帰できない・・・ってぐらいの楽しすぎる5泊6日でした!!

ハワイは3回目だったのですが、今回は初めてのプライベート♪

しかも、このブログを見てくれてる皆さんは大概お分かりと思いますが、
いつもはバックパック背負っての貧乏旅行。
ボラれて、変な場所連れてかれて、スリに遭いそうになってと、
自らに鞭打つような旅が多かったのですが、今回は違う★

ウソみたいだな
「ベタにこのような写真をね。って青空が気持ちいぃぃぃぃぃ^^」

この木なんの木~~
「CMでおなじみの気になる木」

神秘的ですね~~
「王族時代に王族関係者35人の男の前で王族の女が出産した神聖なる場所。
つうか、数年前にこちらに来たときは人っこひとりいませんでしたが、
現在”パワースポット”としてかなりの観光名所化してました」

触ったら罰金よ
「巨大亀。触ったら罰金です」

感動で涙が・・・

「私のとっての初日の出。ついでにクジラの潮吹きも見ちゃうという縁起のよさ♪
2011年わたくし坂上すごく運気がよいと思う!!!!」

その他、ビーチ、イルカと泳ごうツアー(大群と泳いだの♪)、
ヨガなどなどたくさん楽しい経験をしちゃいました^^

そして食!!

ハワイ名物よ~~
「ガーリックバリバリのエビ!」

うまい!やすい!
「飲茶」

うまかったーー!!
「どこ行ってもタイ料理。かなり現地の味!!」


ハワイの料理と言えばデカイステーキ、ロブスターなイメージで過去に食べたときも
「う~~ん」な感じだったのですが今回は、
現地の方が教えてくれた場所、連れて行ってくれた場所ばかりだったのでハズレなし!!
どれも100点満点でした~~^^

今回の旅行で思ったこと。
「日本人の旅行=ハワイ」ベタだよね~~とお思いの方が多いと思います。
そりゃ、メニューは日本語で書かれたものが出てくるは、
適当な英語も通じるし、差別も無い。

で?何が悪いの?って感じだ!!

とりあえず行ってみてから文句は言うべき!

絶対に文句などでないと思う!!!!!

あ~~~また行きたい~~(泣)


押忍!!

今年もやってます!

まほうの絵ふでが大丸セントラルで何だかどえらい事。

押忍!手芸部と一緒にね。
って言ったらもうすでに楽しい事やってるんだろうな~ってわかりますよね^^

鋲が!!

ミシンじゃないよ。マシンだよ!!

かっこええ~~

部長のマシン使いが半端ない!!
先の先を読みながらの手さばき。
まさにゴッドハンド。

と、まほうの絵ふでではワンコ写真を募集してます!

詳しくはまほうの絵ふでブログ見てみてね!



でででで、わたくし本日からワイハァァァー!!!!!!!

と!言う事は・・・あのお方に会える!!!

誰かな~~?

それは帰ってきてからね~~♪

「ダーリンによろしく♪」

「マカダミアンナッツよろしく♪」

「友人、知人へ。よほどの緊急でないかぎり携帯にメールしてこないでね♪」

あけましておめでとうございます!

って、もう3日ですが、今年もブログをサボる予感!!?

正月は実家に帰りトビーとイチャイチャ。

1日、なぜかミナコが遊びに来るというのが恒例化してますが、
おかげで飯時は静かにごはんを食べれるんですな。

トビーはミナコがいる間、姿を消してますから。

ね、トビーさん。

似てたもんだから

あ、間違えた。
トビーに似た座布団だった。

こっちこっち

こっちだね。

仲良し爺さん

今年もよろしくね~~♪


本日のトビーのBEST3
北海道お勧めスポット

本日のアロイの香水
ゴルゴンゾーラ

プロフィール

MOBBYサカガミ

Author:MOBBYサカガミ
1973.3.31生まれ
ニオイ/乾燥系
性格/自己愛性人格障害に程近い
コレクション/ビバンダム
必殺技/レバーを →↓? + キック3個同時押し(ダルシムヨガテレポート)
口癖/「どこいった~」
前世/セパタクローの藤玉
最終学歴/北海道女子短期大学工芸美術学科 彫刻コース
好きなブランド/MOBBY,HRM,45RPM
好きな映画/ホラー全般、どうしょうもなく悲しい結末の作品
好きなミュージシャン/80'Sアイドル、70'S DISCO,
60'S R&B,B-52'S(ややこしい)
カラオケ18番/レベッカ(モノマネ)
ライバル/ビルゲイツ


  /う@こ ブリ!\
キャバリア トビーさん
2002.1.8生まれ
ニオイ/磯
性格/暗い
コレクション/古幣(日本のみ)
必殺技/無視.ハラプンテ
口癖/「それ前も聞いたから」
前世/東南アジアのマイナーな国の王子(独裁的で王族が快楽に溺れ酒池肉林の日々を過ごし破滅した国。例:ソドムとゴモラ 旧約聖書参照)
最終学歴/ハレンチ学園
好きなブランド/Vivienne Westwood (出身が同じだから)
好きな映画/サンタサングレ.テキサスチェーンソー
好きなミュージシャン/友川かずき.あがた森魚
カラオケ18番/ニルバーナ・スメルスライク・ティーンスピリット
ライバル/ クエンティン・タランティーノ

ブルマスティフ アロイさん
2005.X.X生まれ
ニオイ/コゲパン
性格/グチャグチャ
コレクション/春画
必殺技/屁
口癖/「アワビはウロ!秋刀魚は苦いとこ!エイリアンは3!」
前世/紹興酒の甕(西太后の家来その四に八つ当たりで蹴り割られる)
最終学歴/ハリーポッター魔法学校
好きなブランド/COMME des GARCONS(基本黒)
好きな映画/遠い夜明け.クルックリン(基本黒)
好きなミュージシャン/叫びのJB.泣きの
スモーキロビンソン(基本黒)
カラオケ18番/aiko・かぶとむし(基本おピンク)
ライバル/アンドレザジャイアント
モメ事だ~いすき♪
byアロイ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

