

アロイの事とBUCCOさん商品の紹介♪

アロイちゃんの狂犬病ワクチン接種に動物病院に行ってきたよ。

病院はここここわくない!!

↑顔真っ黒

ここんとこ、ず~っと耳の裏をカイカイしてて、
挙句、かきすぎで傷になり、
いよいよヤバイな~、耳もくっさいし・・・
と思っていた矢先!!耳裏がボッコリ腫れるという事態に!!

かゆいさねぇ~

いつもこう言う時「何で前々から病院行かなかったかな~」と、
思うけどもさ・・・はい!学習します!!

で、結果、お風呂や雨散歩で(お風呂はしばらく入ってない)バイキンが
水と一緒に入ってしまったと獣医さん。

う~~~ん、雨散歩行ってますね・・・

とりあえず、点耳薬と飲み薬をいただいてきました。

心なしか、帰ってきてから耳をカキカキしてないような気がする!!

早く良くなれ~よ~~。

と!アロイさん2キロ太ってました!!
タイヤ散歩してないからかな~!?

ちょうど良い様な気がするので、まぁいいか。

誰もがオマエ(私)が痩せろと思ってるでしょうに^^
私は痩せる気な~い♪


そして、BUCCO入荷情報☆


MOBBYオンラインショッピングに
bucco(こっちのbuccoブログ全然更新してません^^)の手作りワンコ服が
MOBBYオンラインショッピングの「わんこ服}コーナーに登場!!

スカルチェックノースリーブスカルチェックノースリーブ
スカルチエックTシャツスカルチエックTシャツ
BUCCO族ノースリーブBUCCO族ノースリーブ
BUCCO族ロンパースBUCCO族ロンパース


最近ではイベントでしか、手に入らないbuccoのワンコ服。
手作りの為、数に限りがございますのでお早めに♪


MOBBY HP↓



テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

トビーイケメン計画☆

なななぬぁ~んと!

トビーGさん、ずうずうしくもazureさんにてモデルやっちゃったのよ♪
って言うのもね、azureさんったら、6月1日より
トリミングでサマーカットが20%OFFだっつんだから!!

しかも、全犬種対応で7月31日までやっちゃうって・・・

まぁ、太っ腹!!

そんなわけでトビーさん、ガッツリバッコリサマーカットに☆

カットの様子はブログアズールでござ~る♪を見てみて!!

3分後・・・

見てきた!?

トビーGさんイケメンになってた?

あ!!オカマになってた~~

どぉ~う?似合う~~ん?

かわいいでしょ♪

「これからししまる君と2丁目行ってきま~す♪」


ありがとう!AZUREさん!!


【告知だよ】


夏にピッタリ商品出ましたよ~~★

MOBBYアンカーワンコTシャツ(2940円)

ワンコ服

なんとこちら消臭効果もあり~なのよ♪

と!人間さまのTシャツ(3045円)です★

人間さまT

さわやか~よね!!
(しっかし、私写真ザツ・・・・首片寄っんじゃん・・・汗)

そしてラスト!!アンカーキャンパス地バッグ(2940円)です♪

キャンパス地


お散歩に、レジャーに、ミニ旅行に!
そして、手持ちのエコバッグって辛い・・・って方にもグッドです★

キャンパス地ってわっしゃわっしゃ洗えて、更に味が出るから好きです♪

詳しくはMOBBYオンラインショッピングへどんじょ~~。


MOBBY HP↓


社会人デビュー。そして新商品ご案内~~♪

最近、アロイちゃん4歳女子・・・いや、女性。
破壊癖がついてきました。

何なんでしょう!?

大人になって、お酒覚えてタチが悪い感じじゃないですか!!

若いうちにヤンチャしないで、大人になってから悪いこと覚える人の方がタチ悪いんだぞ!!

限度わからないから。

あ、やっぱり犬も一緒だねぇ。

子供のうちに兄弟同士で噛み合って痛みを覚える。
そして大人になる・・・

H2Oの歌か!?


ま、それはさて置き、一方おじい。

こんな環境ですが・・・イケメンにはしてもらいたい!!



来週azureさんにて、爺さんのイケメン計画があるそうな。

何だろ!?

楽しみなのです!!

そして、私は勝手にazureさんとイベント企画中。
これからの季節、屋内ドッグランは最高よ♪

熱射病知らず~~~★


【告知だよ】


夏にピッタリ商品出ましたよ~~★

MOBBYアンカーワンコTシャツ(2940円)

ワンコ服

なんとこちら消臭効果もあり~なのよ♪

と!人間さまのTシャツ(3045円)です★

人間さまT

さわやか~よね!!
(しっかし、私写真ザツ・・・・首片寄っんじゃん・・・汗)

そしてラスト!!アンカーキャンパス地バッグ(2940円)です♪

キャンパス地


お散歩に、レジャーに、ミニ旅行に!
そして、手持ちのエコバッグって辛い・・・って方にもグッドです★

キャンパス地ってわっしゃわっしゃ洗えて、更に味が出るから好きです♪

詳しくはMOBBYオンラインショッピングへどんじょ~~。


MOBBY HP↓


テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

やったーー!!!

DAISON掃除機&ハンドクリーナー貰ったーーーー!!

何て喜んでたらね・・・・


差し込めないよ・・・


やられたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

犬は大人になってからも悪さを覚えるという。

そして、人間は壊されたくない物は高い場所に置いとけとも言う。

はい。その通り。泣

反省なんてしませんわよ!

一緒に学習してこうね・・・ウウウゥゥゥゥ・・・・


MOBBY HP↓


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

安心deオススメ情報!!

ご存知!Trimming & Hotel azure(アズール)さん にて、大変お得なトリミングキャンペーンやってるよ♪

ってね、私のバカ・・・

キャバリアトリミング半額の期間終わってんじゃん!!

GWうかれすぎてました・・・

で、現在はシュナちゃん半額♪

いやいや・・・半額って!!!!

通常4,200えんのところ → 2,100えん !!

ありえーーーん★

しかも、トリミング終わってからご褒美に屋内ドッグランで
遊べちゃうと言う特典まで付いてるってんだから♪

まずは!Trimming & Hotel azure(アズール)さん HP をご参照の上、
電話予約した方が確実と思いますよ~~^^




MOBBY HP↓









めでたいのか?トビーじいさんよ!!

家の父、料理人です。
よって、感?技?
パッと見で食材ならば大体の重さがわかるんですな。

で、「400gの赤飯」

これは素人でもどんな量か想像つきますよね。
大体、ご飯茶碗2膳以上。

父「400gの赤飯、トビー盗み食ったぞ」

私「・・・」

余裕じゃ!

「余裕じゃ!」

次の日、インドカレー屋に行ったのですが、
サフランライス大盛りを何の気なしに頼みました。
メニューを見ると「300g」と。

これでも結構な量よ・・・

「これで300gね」

この私ですら結構、重かったぞ!!!!

MOBBY HP↓


本日のトビーのBEST3
北海道お勧めスポット

本日のアロイの香水
ゴルゴンゾーラ

プロフィール

MOBBYサカガミ

Author:MOBBYサカガミ
1973.3.31生まれ
ニオイ/乾燥系
性格/自己愛性人格障害に程近い
コレクション/ビバンダム
必殺技/レバーを →↓? + キック3個同時押し(ダルシムヨガテレポート)
口癖/「どこいった~」
前世/セパタクローの藤玉
最終学歴/北海道女子短期大学工芸美術学科 彫刻コース
好きなブランド/MOBBY,HRM,45RPM
好きな映画/ホラー全般、どうしょうもなく悲しい結末の作品
好きなミュージシャン/80'Sアイドル、70'S DISCO,
60'S R&B,B-52'S(ややこしい)
カラオケ18番/レベッカ(モノマネ)
ライバル/ビルゲイツ


  /う@こ ブリ!\
キャバリア トビーさん
2002.1.8生まれ
ニオイ/磯
性格/暗い
コレクション/古幣(日本のみ)
必殺技/無視.ハラプンテ
口癖/「それ前も聞いたから」
前世/東南アジアのマイナーな国の王子(独裁的で王族が快楽に溺れ酒池肉林の日々を過ごし破滅した国。例:ソドムとゴモラ 旧約聖書参照)
最終学歴/ハレンチ学園
好きなブランド/Vivienne Westwood (出身が同じだから)
好きな映画/サンタサングレ.テキサスチェーンソー
好きなミュージシャン/友川かずき.あがた森魚
カラオケ18番/ニルバーナ・スメルスライク・ティーンスピリット
ライバル/ クエンティン・タランティーノ

ブルマスティフ アロイさん
2005.X.X生まれ
ニオイ/コゲパン
性格/グチャグチャ
コレクション/春画
必殺技/屁
口癖/「アワビはウロ!秋刀魚は苦いとこ!エイリアンは3!」
前世/紹興酒の甕(西太后の家来その四に八つ当たりで蹴り割られる)
最終学歴/ハリーポッター魔法学校
好きなブランド/COMME des GARCONS(基本黒)
好きな映画/遠い夜明け.クルックリン(基本黒)
好きなミュージシャン/叫びのJB.泣きの
スモーキロビンソン(基本黒)
カラオケ18番/aiko・かぶとむし(基本おピンク)
ライバル/アンドレザジャイアント
モメ事だ~いすき♪
byアロイ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

